happy happy birthday



先週末のことになるけど、
tanpopoファミリーのEXILEことnisimotoさんの誕生日だったので、サプライズ的に、御祝いしました♪

大人になると、歳をとることに御祝いの意味を感じられないと言う人もいるけれど、
そうじゃなくて、
やっぱり、1年1年、生きてこれたこと、
こうしてみんなと御祝いできるありがたさを感じるチャンスの日だと思います。

こうして主役の笑顔がみれると、
パーティに集まった友達もまたハッピーになれるんだし^^
御祝いできてよかったなってこっちも嬉しくなりますよね。

誕生日って、感謝するチャンスの日だって思いませんか??



今日の、オマケの一枚☆(笑)

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tanpopo.chu.jp/cms/mt-tb.cgi/113

コメントする