ribbon B.D

ribbonribbonのマスター、たけちゃんのbirthdayお祝いにかけつけました♪といっても今日じゃないんですけどね(笑)


ribbonribbonのお店の雰囲気は、さすがにtanpopoのデザイナーさんと同じ人がデザインしただけあって、とっても似てます☆
ただし、tanpopoは7年目、ribbonはもっとmodern!
立地のことも手伝ってるのかもしれないけど、tanpopoの良さもありつつの、また一味新しいバーです♪


ハバナビーチ心斎橋の、大通りのsogoとdaimaruの間をいくだけなので、わりと分かりやすいです^^今度はまた、ひとりでいってみようっとw

ribbonに来たらぜひ試して欲しいのが「☆バナナビーチ☆」

(ノω`*)ノ"ちゃうやん。

ハバナビーチです!(笑)

気になるのでいっちゃいました☆ラムベースのとっても美味しいお酒でした♪ラムレーズンアイスとかが好きな人にはうってつけかと思います。メニューがミスプリってるところが残念で、またさらに美味しいw
遊びにいった際には、きっとまた「バナナ!」って言っちゃうかも^^;
ハバナですw

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tanpopo.chu.jp/cms/mt-tb.cgi/27

コメントする