しんごさんBirthday

昨日はしんごさんのbirthday partyでした☆
みんなでパースデーsong歌って、

シャンパンあけて、
御祝い☆
たけしさんは、
安静にしなきゃなんないのに、
駆けつけてくれたそうな・・友情に、じーんです(ノ△・。)



500starオープンしたばかりのりょうちゃんも


駆けつけてくれて、シャンパンと花束☆☆
さすがだなぁ!!





それにしても、
ほんと仲良しお似合いカップルです☆
私の憧れのふたりです(ハート)


みんなでシャンパン頂きました☆


すっごいシャッフルしたので、めっちゃ飛び出すんじゃないかと思ったら、結構セーフで、むしろガッカリしたりw






Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tanpopo.chu.jp/cms/mt-tb.cgi/38

コメントする