お花見

お花見レポート(1)




昨日は、お花見みなさんお疲れ様でした!!
なかなか春らしい気候にならず、
三寒四温というか、ほとんど寒!って感じの数日間で、体調を崩しちゃった人も多かったと思います。
それでも、当日は、絵に描いたように晴れ渡った青空に、ぽかぽか陽射し、七分咲きのパノラマの桜風景に恵まれました☆本当にラッキーです☆



桜の花がたくさん咲く所は、パワースポットとも呼ばれているそうですが、本当にパワーをいっぱいもらった気がします^^




私は去年から参加で、2回目だったんですが、毎年tanpopoのイベントの印象は、とにかく盛大ww

夕方くらいから、集まり具合がmaxで、
持ち寄ってくれたご飯も盛りだくさんすぎて、ストップを入れるほどにw




みんなのお弁当が乙女すぎる☆
見習わなければ・・・(`・ω・´)
私もハムエッグサンドもっていったんですが、とても披露できないので、早々に内うちで食べきりました(笑)

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

お花見のお知らせ

お花見の季節ですよ!( '∀')b
tanpopoお花見のお知らせで~す☆

日時:4月4日(日)15時~
場所:さざなみ公園 (大阪市北区長柄東2丁目)
さざなみ公園の地図へ
最寄り駅:JR桜ノ宮駅 谷町線都島駅 天神橋筋六丁目駅 付近になります。

参加費:男性3,000円 女性2,000円 飲み放題。
条件:ひとり2品、食べ物持参です♪
作ってきてくれてもいいし、買ってきてもOKです^^

場所が分からない人は、
マスターか、タカノリさんか、私かに、メールください♪
近くの駅に迎えにいきます☆

夜23時くらいまでやってるので、
別のお花見とぶつかってても、どっかできっと遊びにきてね☆

お天気を願うばかりです☆^^


Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

お花見レポート(2)

3時から10時すぎまで、いろんな人が来てくれて、でもどんどん暗くなるので、誰が誰だか分からなくなりそうでした^^;


4、50人集まれば、またバースデーさんもいるわけで☆
ケーキが到着~!
Happy Birthday!!.。゚+..。゚+..゚+.゚

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

お花見レポート

さざなみ公園お花見お疲れ様でしたー!
また、追々レポート書いていきます☆


さざなみ公園延期してねばっただけあって、お天気にも恵まれ、さざなみ公園は満開☆
ほんとに陽気な花見日和で、みんなが集まる前に、私はカメラ片手に散策してました☆


さざなみ公園場所とりって難しいですよね!?
なぜかうちのシートの真上の木は、桜ついてなかったんだけど・・・
うそですw真上にお花があるかなんて、盛り上がってきたら全然関係ないし、周りの桜が絶景だったので、まったく問題ナシでした(笑)

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

お花見のゆくえ

今年は、温かくなるのが早いですね☆
次の週末は、いよいよお花見(・∀・)♪

・・・と言いたいところだったのですが、もしかしたら雨!?
というより、寒の戻り!?

ということで、4月5日(日)に延期の可能性が大です☆
少々の雨でも、雨天決行~!とマスターは言ってたので、今度こそ決まりかな!?

【費用】
桜男性3,000円、女性2,000円で飲み放題
(ビールやお酒類はtanpopo側で用意してくれます☆)

【持ち物】
ディナー一人二人前の食糧持参が条件です☆



女子はできれば自慢の手料理を披露してね(・∀<)とのことです♪
男性陣も、料理がちょっと苦手という女子も、できあいの物でももちろんOK☆とにかく、2人分のハンバーガーでもパンでも唐揚くんでもおにぎりでもお惣菜でも、なんでもOKなので、みんなで持ち寄りましょう!!

また日程と場所の詳細が決まったら、ここでもお知らせします♪

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加
« 1  2  3