お花見レポート

さざなみ公園お花見お疲れ様でしたー!
また、追々レポート書いていきます☆


さざなみ公園延期してねばっただけあって、お天気にも恵まれ、さざなみ公園は満開☆
ほんとに陽気な花見日和で、みんなが集まる前に、私はカメラ片手に散策してました☆


さざなみ公園場所とりって難しいですよね!?
なぜかうちのシートの真上の木は、桜ついてなかったんだけど・・・
うそですw真上にお花があるかなんて、盛り上がってきたら全然関係ないし、周りの桜が絶景だったので、まったく問題ナシでした(笑)

みんなが到着するまでは、隣のシートにいたチョコちゃん連れてきて、じゃれてました^^


人懐っこくて、ほんと可愛かったなぁ~~

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tanpopo.chu.jp/cms/mt-tb.cgi/24

コメントする