周年

9周年パーティー 第1日目

いよいよ、
TANPOPO
9周年パーティー始まりました☆

3日間よろしくお願いしま~す!(^O^)/


初日の今日は、女子会!?てくらい、常に女性の満席でしたw
22時を回ったあたりから、お仕事終わりの男性もいらっしゃって、いつもの感じになりました☆


Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

8周年anniversary.&リニューアルオープンパーティー(2)




10月16日(土)は、3日間の周年パーティーの最終日でした!
ピーク時は、もちろん、座れなかったり、ましてや入れなかった方もいらっしゃいました。
残念(ノ△・。)







18時半から、えんえんパーティーは続き、
お店をクローズできたのは、翌朝6時でしたw

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

8周年anniversary.&リニューアルオープンパーティー




待ってました8周年&リニューアルオープンパーティー☆

TANPOPOの顔である正面玄関!
とってもCuteなTANPOPO色☆

そして、案の定、お花やバルーンの量がハンパないっっ!





金曜日はアッキーが手伝ってくれたり。

満席では恒例のごとく
お喋り担当ってことでわたしたちも中に入ったり(笑)





気になるソファー席ですが、
赤いソファーと・・・???

結局、常に満席で、
このVIPスペースの撮影は、断念しました_| ̄|○





・・・酔っ払いサンもいますが、
周年パーティーなんで、ゆるしてあげてください(汗)

まだまだ続きます!

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加
« 1  2