9周年パーティー 第1日目

いよいよ、
TANPOPO
9周年パーティー始まりました☆

3日間よろしくお願いしま~す!(^O^)/


初日の今日は、女子会!?てくらい、常に女性の満席でしたw
22時を回ったあたりから、お仕事終わりの男性もいらっしゃって、いつもの感じになりました☆




誕生日会もまじえながら


ボラーレあり

あゆみちゃんのライブあり




かっちゃん&ケイタ君&あゆみちゃんの
スペシャルコラボライブあり!

「Happy Today」~♪

ムービー見てもらったら分かる通り、
めちゃめちゃ楽しいライブでした(^O^)/

見れなかったとガッカリしないで!
まだあと2日あります!!

お待ちしてま~~す♪



ふと気付いたら、

オリジナルカクテル「TANPOPO」が異様に人気だったり!?

色がグリーンでキレイなので、目立つんですよね☆

人が飲んでるの見ると、
ついつ欲しくなっちゃって、伝染する傾向があります(笑)














23日、24日に続く⇒(^O^)/

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tanpopo.chu.jp/cms/mt-tb.cgi/211

コメントする