お花見レポート2014

先週末の日曜日は、
寒かったですねー(>_<)
せっかくのお花見のタイミングだったのに・・・
近年のお花見シーズンの週末って、どーしてこうも寒いのでしょう・・・。
たんぽぽのお花見の写真は、いつもダウン姿ばかりなんですよね・・・。

たんぽぽのお花見といっても、
このリアルたんぽぽではないですよン

でも、このたんぽぽもけなげで、可愛らしいですよね☆

春が来た!!

って実感できる1枚です。




今年も恒例の河川敷でのバーベキュー♪

ざっと100人以上集まっていたので、
肉を求めて、温かい汁を求めて大行列が出来ていました。




満開の木の下じゃないのが
ちょっぴり写真構図的には残念ではありますが、
お花見の主役は、花より酒?花より出会い?
みなさん楽しく盛り上がっていたので、よしとしましょう♡





こちらも、
小さな出会いがあった模様???



わが息子もお花見BBQは初参加。
前回初夏のBBQなどには来ていたのですが、
歩けるようになったし、人見知りもあまりしなくなったので、
いろんな人に遊んでいただけて、楽しめたようです♪
お相手してくださった方々、有難うございます!!




Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tanpopo.chu.jp/cms/mt-tb.cgi/280

コメントする