<お知らせ>お花見のご案内!!

こんばんはっ(^∇^)店長かっちゃんです!

いよいよ長い冬が終わり、
待ちに待った暖かい春がやってこようとしています☀

☆☆☆☆☆ 内容 ☆☆☆☆☆

■日時:おそらく4月6日(日)、
(気候関係によっては4月13日(日))
14:00START予定
~19時終了予定

■場所:大川河川敷
(天神橋筋六丁目や桜ノ宮付近)

■飲み放題
(缶ビールや缶チューハイ、ソフトドリンクなど)

■BBQあり
(結構用意しますが、無くなり次第終了となりますので、食べたい方は早めに来て下さい✨)

■会費
女性:2500円/男性:3500円

■男女とも、必ず1品だけ食べ物を持参して下さいっ(^_・)・☆
(おにぎりや唐揚げ、フルーツやお菓子の詰め合わせなど周りの人と食べれれば何でもOK!)

■基本的に、何時に来て何時に帰られても自由なので、気楽にお越し下さい!

■お花見大会は、婚活・恋活のみではありませんので、既婚者の方も楽しみに来て下さいねっ\(^o^)/

■毎年、夕方以降は冷えますので、必ず上着を持参する事をお勧め致します!

■開催地への詳しい行き方は、参加者の方のみへ後日メールでお送り致します!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

もちろんお一人参加もOKですし、
お友達何人でも大歓迎ですので、是非ともたくさんでいらして下さい❗

最終の人数は後からで大丈夫なので、
出来るだけ早めに参加の連絡だけくださぁーいっ(^_・)・☆

それでは一緒に楽しみましょう!

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tanpopo.chu.jp/cms/mt-tb.cgi/278

コメントする