11/25(金)、26(土)ダブルでおめでたいパーティーです!バーテンダーかっちゃんB.Dパーティ&・・・


重要なお知らせです!

昨年からバーテンダーつとめる

"かっちゃん"の

バースデーパーティーします!

11月25日(金)、26日(土)です!

はい、今、手帳に書きましょう!!

かっちゃんと言えば


夏のBBQ大会をしきったり、
周年パーティーではTEAM湘南乃風でTANPOPOをライヴ会場に変身させてくれたり、

と、普段からイベントまで、
めちゃくちゃ盛り上げてくれる、頼もしいお兄さんです!!
いまやTANPOPOにはなくてはならない人です!!!

言うまでもないですけどね(^^)


そのかっちゃんも、いよいよ
店長」となります!(パチパチパチー☆)

なので、B.D.パーティーでは、
店長就任式も兼ねているんです♪

Wでおめでたい2日間となりますので、
ぜひぜひ御祝いに来てくださいね☆(^O^)/
お待ちしています~☆

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tanpopo.chu.jp/cms/mt-tb.cgi/221

コメントする