Tanpopo宴会

tanpopo宴会vol.6

4/22のちんどん会
tanpopo宴会vol.6のレポートです!

(すっかり日がたってしまって、
ブログに書いてなかったことに今日気付きましたー汗
待っててくれた方、ゴメンなさいー)



今回もすごく人が集まり、しかもみんなすごく飲んで食べて、デザートまでいくというフルコースっぷり^^

盛り上がってました~~

次回は、5月の・・・
コッハーのバースデーもかねちゃう予定です~~拍手




Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

tanpopo宴会vol.6お知らせ

そろそろ、vol何番目だったか、分からなくなってきた、
tanpopo宴会ですが、

4月22日(木)20時集合に決定です!

いつものちんどんです。

行けるか微妙だなぁ~って人も、
当日来ちゃってもぜんぜんウェルカムですよ~☆


■ちんどんへのアクセス
JR大阪環状線天満駅 徒歩5分
地下鉄堺筋線扇町駅 4番出口 徒歩2分
地下鉄堺筋線南森町駅 5番出口 徒歩6分
地下鉄谷町線南森町駅 5番出口 徒歩6分

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

tanpopo宴会vol.5

3/17(水)tanpopo宴会vol.5
大盛況でした☆☆☆

今回は今までで一番多かったです!!25人くらいきてたのかな!?
ちんどんの奥の部屋が、満席でした☆忙しい中来てくれたみんな、ありがとうo(≧∀≦)o

今回来れなかった人は、ぜひ、tanpopoのお花見で、
会いましょう~~ヽ( ´∀`)ノ

お花見は、
4月4日(日)です☆

去年のお花見は
こんな感じでした→
こんな感じ(その2)

また場所や集合時間などは、追ってお知らせしまーす^^♪

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

tanpopo宴会vol.5のお知らせ

誰でも参加オッケーですよ!
ちんどんにきたら、
「tanpopoのblog見て来ました!」って言ってもらったら、
もう仲間ですよ~~o(≧∀≦)o


tanpopo宴会vol.5が
3月17日(水)に決定しました☆

20時 ちんどん集合です!

■ちんどんへのアクセス
JR大阪環状線天満駅 徒歩5分 
地下鉄堺筋線扇町駅 4番出口 徒歩2分 
地下鉄堺筋線南森町駅 5番出口 徒歩6分 
地下鉄谷町線南森町駅 5番出口 徒歩6分 

■今までのtanpopo宴会の記事
vol.1
vol.2
vol.3
vol.4

平日だからなぁ。。。なんて言わないでw
週の真ん中だからこそ、しっかり充電!

ぜひぜひみんなで盛り上がりましょう☆
Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

tanpopo宴会vol.4

1/27水曜日、ちんどんで、tanpopo宴会vol.4を開催しました☆
やっぱり平日であること、月末であること、
なかなか集まりにくいのかなぁ??直前までわからなかったけど、それでも、いつもと同じように、10人弱?集まりました♪
みんなありがとう☆


いつも歌ってくれるマコツボラーレ本人が、誕生日だったので、この日はみんなでhappy birthdayを歌い、ケーキを全員でピラニア食いしました(笑)





Check
このエントリーをはてなブックマークに追加
« 1  2  3  4