【!告知!】今年もやります♪かっちゃんBirthday Partyのお知らせ

タンポポ店長こと『 かっちゃん 』のバースデーパーティーを
11月30日(土)に開催させて頂きます!!

昨年同様、場所はとっても素敵なレストランバー 【 ローレンス 】にて、
19時スタート予定です!
(タンポポからお初天神の方へ向かって徒歩5分)



美味しいお酒や料理の『飲み放題+食べ放題』だけでなく、
盛り上がるライブやセクシーダンスショー等も楽しめる上、

笑いあり!素敵な出逢いまであり‼

の最高のパーティーになりますので、皆さん是非ともお友達とご参加下さいっ

-------------------- 以下詳細 --------------------

★日時:11月30日(土) 18:30受付開始
              19:00START~朝方まで
★飲み放題のラストオーダーは25:00~25:30頃予定/お店は朝まで開いてます

★パーティー会場:
 Restaurant Bar 【 ローレンス 】 地図
地下鉄谷町線 東梅田駅 徒歩2分
JR 大阪駅 徒歩5分
阪急 梅田駅 徒歩4分

★会費:女性=4,000円/男性=5,000円

★飲み放題×食べ放題(ビュッフェ形式)

★ライブあり/セクシーダンスショー/素敵な出逢いあり

★定員:約130人限定


なお、会場は100人以上よゆうで入れるレストランですが、混雑が予想されます。
人数の把握をするため、お手数ですが
当日までにTANPOPOスタッフまでご連絡ください☆
マスターorかっちゃんまでメールしてくださいね(^^)
(お問い合わせはこちらまで。お返事に数日かかる場合がございます。ご了承ください。)

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tanpopo.chu.jp/cms/mt-tb.cgi/274

コメントする