かっちゃん誕生日パーティ&店長就任パーティーレポート(1日目)



11月25日と26日、
TANPOPOのバーテンダーこと、かっちゃんの
誕生日パーティ&店長就任パーティーしました☆

二日間で、大勢の方に来ていただき、
また、みなさんにたくさん写真も撮っていただき、
かっちゃんも大喜びは当然ながら、広報且つカメラマンのotogawaも、喜んでいます♪

特に、2日目に来て下さった山田氏の撮ってくれたプロ写真は、最高です!!
(額縁にまとめてもくださり、今TANPOPOにも飾らせてもらってます☆)



はい☆
HappyBirthday~Dearさっちゃん!
(かっちゃんと思いきや。笑)

そうなんです、さっちゃんのB.Dも近かったんです☆
Wでおめでとうー!(^O^)/



ドルガバトランクスをしっかり被ってくれるかっちゃん♪





チーム湘南の息もバッチリ♪
ギャラリーは配布されたタオルをまわして、飛び跳ねていました(^O^)/


もちろんAYUMIちゃんも♥


ライヴも終わって、ひと段落(;´ω`)=3
   ↓

ん?かっちゃん、しんどそう!?
今日の主役として、あるまじき顔になっちゃってますけどー(爆)
まだまだパーティーは、
明日へ続きます!!(`・ω・´)

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tanpopo.chu.jp/cms/mt-tb.cgi/229

コメントする