9周年パーティー 第3日目


周年パーティー、ついに3日目⇒最終日!

連休で土曜日ということもあったのか、
手前の2日間とは比にならないくらいの混み具合!
扉を開けるなり、ビビっていたotogawaです(゚ー゚;三 ;゚ー゚) キョロキョロ

完全に立ち飲みバー化していたので、
早くから来ていたのに2時間たっても席があかず、ゆっくりできなかった方、ゴメンなさいね(ノ△・。)




ライヴも、3日間で、計4回かな?
本当に本当に、お疲れ様ー!!(^O^)/

最終日は、特に一体感を感じました☆
もう、地鳴りしている勢いでした!

ご近所さんはビックリしたかも・・・(苦笑)








懐かしいお客様から、可愛いお客様~



あーくんが来た途端みんなの視線は全集中!
ちょっと眠そうだったけど、相変わらず人見知りすることなく、
癒しを振りまいてくれてましたo(≧∀≦)o

あ、注釈・・・抱っこしているのはパパじゃなく、ダーリンです^^
あ、さらに注釈・・・ダーリンとは、○○の・・・っていうんじゃなく、そう呼ばれてるんですよ!
みんなそう呼んでます(笑)



on and on 実さんも☆









500☆starのメンバーも☆



1日目に頂いたヒマワリちゃんが、
カメラ写りの良いことwww

たんぽぽは、よく「バーひまわり」って間違えて覚えられちゃいます。
そして、御祝い時には、よくひまわりの花束を頂きます☆
TANPOPOの雰囲気に合ってますよね!
でも、「たんぽぽ」なんで!!

本当に、長くもあり、早くもあり、楽しい3日間でした~~~!

本当に、みなさん、ありがとうございましたm(__)m


Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tanpopo.chu.jp/cms/mt-tb.cgi/216

コメントする