tanpopo宴会vol.7

ブログでチェックしてくださってた皆さんに、ひとつお詫びが・・・(> <)
tanpopo宴会vol.7のお知らせができなかったこと。
ごめんなさい汗

告知するまでもなく、25人以上の人が集まり、
今までの中でも最高の盛り上がりでした(;'Д')=3
ありがとうございました!


出し抜いたわけじゃないので、でも次からは、いつかなぁ~?ってなったら、
コッハー、タカノリさんやボラーレこと慎ちゃんに、なにげなく聞いてください☆

ちなみに次回(vol.8ちんどん会)は7/21(水)です!

今回は、先月がとんだこともあり、
5月、6月生まれ誕生日会もかねました~!!多いのね~☆




エビケンさん☆
マスターが、いつも自己紹介から入るウワサのリッキー(笑)

思わぬところで、共通の知り合いとつながっていたり・・・。
毎回、出会いの偶然に、ワクワクさせられます^^ラブ






ケーキを配るタカノリさん

ケーキをつまみ食いするタカノリさん

こらー!(笑)
Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tanpopo.chu.jp/cms/mt-tb.cgi/111

コメントする