500star1周年パーティですよ!

500star(ファイブスター)がオープンしてから、早1年!tanpopoから500star、500starからtanpopoへと、
ご近所すぎてハシゴする人もすっかり定番になってますね^^

>>500starがプレオープンしたときのブログはこちら

私がマスターとタカノリさんと、
プレオープンを御祝いにいったときは、
たまたま店長のガンちゃんが不在で、
どんな人かなぁ?とワクワクしてたのを覚えてます☆



tanpopoファミリーの誕生日、周年パーティ、ちんどん会、
いろんなイベントに、お店忙しい中、いつもみんなで応援にきてくれて。

みーちゃんの誕生日、マスターの誕生日、タカノリさんの誕生日、
笑っていいともバリに、会場を飾ってくれるのも、
500starからのお花たちです♪

昨日、今日と、周年パーティなので、
ぜひぜひ御祝いいきましょう~☆









Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tanpopo.chu.jp/cms/mt-tb.cgi/105

コメントする