A Happy New Year!!



鏡もちA Happy New Year!!日の出

みなさん、あけまして、おめでとう(n' ω 'n)

2009年は、otogawaにとって、本当に楽しくてハッピーな1年でした♪
それもこれも、マスターをはじめ、スタッフのみんな、常連さん、コンパで知り合った友達、友達の友達、いろんな人とたくさん出会えたからです☆
たまたま得意なblogを任せてもらえて貢献させていただけて、MVPなんてめっそうもないサプライズも頂けて、数えだしたらきりがないくらい、感謝と幸せづくしの日々です。
大袈裟すぎたら信憑性が減りそうなので、このくらいでやめておきます^^;(汗)

-------------------------

南船場 Full Bloomで、COUNT DOWN PARTYいってきましたビール




なんだか途中でカメラがモノクロモードになっちゃったんですが、あえてこれもいいかなと☆

2010年も、いろんなイベントや企画があるらしいので、引き続き、みんなで盛り上がりましょうね!
よろしくお願いしますm(__)m





Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tanpopo.chu.jp/cms/mt-tb.cgi/81

コメント(2)

今年もよろしくです!

こちらこそ( ^ω^ )♪

コメントする