tanpopo会vol.3




やってきました☆
たんぽぽ会、ついにvol.3.。゚+..。゚+..゚+.゚

8時始まりなのに、びっくりするほどみんなゆっくりw
仕事だから、仕方ないよね!
かくゆう私も、間に合ったためしがありません^^;
なんといっても、バーの感覚なのでしょうか、仕事終わったら寄るわ~的な(笑)

とにかく、幹事が22時半到着ってwww




今回のコンセプトは、
「濃厚に」だから、いいんだけどね( ^ω^ )

とはいっても、最終的にはいつもと同じくらい人数は集まってました☆







ちんどんのお兄さんも、パシャリ。




おまけです☆
2次会でカラオケいきました♪
異様に喉自慢大会すぎて、ウケましたwww
いや、まじで、みんなうますぎでした_| ̄|○

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tanpopo.chu.jp/cms/mt-tb.cgi/70

コメントする