tanpopo会vol.1



たろうさん主催で、tanpopo会vol.1が開かれる運びとなりました(笑)
いつも週末に顔あわせるばっかりで、ゆっくりご飯囲んで飲むっていうことがないので、こういう機会はテンション上がります♪( ^ω^ )

お店は、コッハーさんの天三にある「ちんどん」です☆
(294円均一とか、すごいですよ!お店は昭和のレトロな感じでくつろげるし、美味しいし☆)





今月はじめにB.D.だったあゆみちゃんに捧ぐ、遅ればせながらの魂のアカペラミニライブがありました☆

みんなのリクエストに答えようと、でもちょっと遠慮してて、
「自分の店じゃないんだけど・・」とまこっちゃん☆

(ノω`*)ノ" tanpopoもちがうやんwww
とツッコまれつつ(笑)





新しい友達もきてたけど、ふつーにtanpopoつながりな感じがして、ふつーに喋っちゃってましたw




問題の一枚w





全員集合☆

次回vol.2は、まこっちゃん、よろしくね♪


Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tanpopo.chu.jp/cms/mt-tb.cgi/60

コメントする