• 周年記念パーティーに参加するか、まずは普通の日に参加するかで迷っています。初めてお伺いするには、どちらの方がいいでしょうか?


    周年パーティなら、
    かなりたくさんの人と会えるし、楽しいと思います。
    金曜は歌手の子が歌ってくれたり、とイベントもあるみたいです♪
    女性は3000円で飲み放題(軽い食事付)なので、
    あまり遅くない時間帯にいらっしゃった方がいいかもしれません。。。
    (遅くなると、どんどん人が増えてゴチャゴチャになるかも^^;)

    マスターとゆっくり話すとしたら、
    普通の日の方がいいかもしれませんね。
    まぁ、周年パーティのあとでも、いくらでもチャンスあるんで!

    初めてでもみんなきさくな人ばかりだし、
    マスター的にはいつでも全然ウェルカムですよ!
    お好みでいらっしゃってください☆^^
    お待ちしています!